4月29日(火)のつぶやき その1

2014-04-30 03:17:59 | 日記

@chirasgi やったぁ\(^o^)/
前日の夜分にすいません。
明日は早めにいくつもりですが…枕カバーと新刊の取り置きもお願いできますか?
テヘペロ(´>∀<`)ゝ


@chirasgi うぅ、いつもありがとです。
ゆっくり寝てくらさい。


@lovewith2366 雅臣ムカつく…なんかムカつく。
(# ゜皿 ゜⊂彡))Д´)・∵. グハッ!!


ツインテールと着こなしてる感がなんかムカつく…。
似合っててムカつく。


@Lausanne5174 行きまーす。
女性率少ないそうなので、不審な女が徘徊してたらそれは私かもしれないし…そーじゃないかもしれません(*´ω`*)


眠たそうだにゃ…。
悪いことしてしまったにゃ…
(・ω・`)


@chirasgi うんや、大丈夫だよん。今から向かいますん。
よろし黒鉄のフジ!!
ヾ(ω` )/


@kengi0614 一般入場は11時半じゃないのですか??
あれ?ケンケンさんもう会場入りしてるの??


@kengi0614 さすがすぎるね。オイラはゆるゆる行きます!とりま、ついたらツイるよぉ!


@kagekagesu いってきます。
蜚蠊のように会場を気配なく徘徊してきまーす。


@kengi0614 仕方なねぇなぁ、そんなお前に付き合ってやるよ!リプしてやるよ!←コゲ風に


@chirasgi 二日酔いって飲めないんですよねのに何やってるんですか!!大丈夫ですか??
(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ


乗り換えちうだと誤爆がががが…誤爆の絨毯爆撃、
よーい!!


ケモケット舐めてた…すごい列。ケモナーでもないやつがすいません。マジすいません(´;ω;`)


会場近くのカフェでお腹満たしたら眠くなる病。
目的のブツゲットだぜ!!
フォロワーさんにも会えたので大満足!
お相手ありがとうございました。
また、お会い出来るの楽しみに…(*´ω`*)


@kengi0614 本日はお疲れ様でした!お誕生日も近いですね。早いけどおめでとう☆今後ツイでもよろしくです!


@sinta_33 お疲れ様でした。本日もありがとうございました。
今度は天流の極神操機を見せて頂けたらなぁ~なんて。
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
また、ツイでもよろしくお願いします。


@chirasgi 本日は…本日もありがとうございました!スケブなんで描いてくれなななな…くそぅ。
(・ω・`)チラシサンノコゲンタ…ァ
でもお疲れ様でした。
ゆっくり身体休めてくださいね。今後もツイでよろしくです(*´ω`*)


ヒトカラして帰ろうかなぁ…と思いつつ今日は祝日料金かぁ…と思い直す。素直に帰ろぅ。←背中にリーマンの哀愁


旧芝離宮恩賜庭園なう。
なんで虎源太もって来なかったのだろう…とチト後悔。
藤棚が凄い。 twitpic.com/e2dvef



コメントを投稿