2月22日(金)のつぶやき

2013-02-23 02:53:26 | 日記

【拡散希望】レツゴのにゃんこの日作品をこのタグで見付けやすくしませんか?(´∀`*)目指せ!猫さんレツゴ大集合!! #レツゴでにゃんこの日

††飛鳥††さんがリツイート | 15 RT

そか!今日は、にゃんこの日か。ワンコの日は清々しいまでにスルーした去年。今年こそは!!つか、ワンコの日って11/1,11/11,1/1,1/11どれ?


夕日で空が蛍光オレンジで綺麗~☆そこにね、キラリと飛行機が飛んでて、飛行機雲を一筆ひいてるの!!むっちゃ、幻想的☆乗車中じゃなけりゃ、撮影したのにな(´・ω・`)


@tukizorayuu おつおつ\(^o^)/俺も仕事おわりぃ!!明日は休みだね。ゆっくりしよぜ!マジおつだよー!!


@suharuna (*´・д・)(・д・`*)ネー 心洗われるわ(笑)空眺めるのすきだな。そだ、スケジュール今日中にメールするね!お待たせしてごめんごー(古)


@mami_page たしか、あるはず。ワンワンワンの日が!ただ、日付が、11月か、1月か忘れたwww FOX2はアレクセイだっけ?おめでとう!


@akaxaopanda 26か28なんて、いかがでしょうか?池袋行きますよ^^お店はそちらに詳しいぱんださんにおまかせしてもいいですか?画集見たいっす!ヨロシクです。



コメントを投稿