2月23日(土)のつぶやき

2013-02-24 02:53:56 | 日記

おっしゃーーーーーーーーー!!!!(*`ω´*)長らく続いたやるべきことがやっと終わったぜエエエエ!!もう自業自得パないけど…終わらせたんだから結果オーライ!!明日から禁欲解禁だぜ!!


泣くな、はらちゃん!ギリ帰宅だな!電車早く来い!!


田中が振り向かなかったり、マキヒロが越前さん次第だったり悪魔さんはたいへんね!同情


ふたりかわいいなぁ(*´ω`*)てか、結婚できるの??


みんなの幸せがたくさん続けばいいのに…。


切ない。消えちゃうと切ない…ぎゅっときちゃう。


はらちゃんの基本的な質問って、深いよね。。自分の中できちんと、答えださななぁ。


だからこそ、はらちゃんを幸せにできるのも越前さんだよね。


忘れられるって、存在がなくなるってこととは、少し違うと思うんだけどな…。いつか、思い出すかも。思い出したら蘇らないの?(´・ω・`)



コメントを投稿