10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 03:05:44 | 日記

コミックナタリー - アニメ「鬼灯の冷徹」は来年1月放送、WIT STUDIOが制作 natalie.mu/comic/news/102… うわーい♪たのしみ!早く見たいなぁ。


ヤクイ!!一週間きったのに、何も出来てない事実にそろそろ向き合わないと行けない…コゲンタ描いてる場合じゃなかったwwwどうしよう(;´Д`)


あぁ、ピンチなのにコゲンタの方描いていたい衝動..ヽ( ´_つ`)ノ 試験前に試験勉強以外のことやりたくなるみたいな状況って何故起こるのだ!?


ただいまぁ。週はじめなのになんかヘロヘロ_(:3 」∠)_


こんな気持ちでいい物が出来る予感はない…。コゲンタ描きたい…けど、友達との約束破りたない…けど、コゲン………気持ちエンドレス。
_(:3 」∠)_


おーし!こんな時はアロマたこう!ガタッ


ライム香ってきた(*´▽`*)
よし!頑張ろ!!オー!!



コメントを投稿