10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 03:08:04 | 日記

私は予言する…明日のカラオケで「君となら」熱唱するのは確定事項となるであろう。


印を切れそれが俺たちのおやすみだ!←www おやすみなさい☆彡


"@rrakeboshi: 本日10月26日、コミックジーン連載中の「キミノクロノス」1巻発売です!! twitpic.com/diqr0n" 本屋行かねば!!!


@tukizorayuu おはよう。すまぬ。少々遅れます…もし、あれなら列に並んじゃってよいよぉ。ごめんねぇ(*´・人・*)着いたらメールするね。


あぁ、久しぶりにイベントいった。色々買い漁ってしまった。陰陽大戦記があったら、狂喜乱舞だったが…さすがになかった(^_^;)なので、自分で描くしかないって結論。うん、がんがる
(。ì? _ í。)


@tukizorayuu お疲れ様だよぅ。奈良になんか帰したくなかったけど、新幹線で暫し休息してね。帰るまでが一般参加です(`・ω・´)つか、はよ、こっち住みなされ!待ってるから!今日はあんがと!そしていつもあんがと☆


ヒトカラしたい。練習したいなぁ。もっと気持ち良く君とならを歌いたかった。あぁ、CD買うかなぁ。



コメントを投稿