!GO105。GO!

105。

リンダリンダを・・・・・

2007年06月01日 15時43分56秒 | クロマニヨンズ
ギブソンの335で ichiroさんが 弾き
夏木マリさんが 歌う

・・・って 聴いてみたくなりまして(笑)
視聴を探しましたら ありました

かなり 別ものって感じですが
マリワールドな感じでした(笑)

ずいぶんご無沙汰でした
パソコンが壊れて
結構 時間とお金がかかりました(涙)
データもほとんど 消え・・・

お宝写真はここのブログの画像フォルダにあるので助かりました。

レポも ブログにアップしてなきゃ 飛んでました

ありがとう >此処(笑)

6月3日(日)
金沢エイトホール(クロマニヨンズも此処でした)で
斉藤和義君のライブに 参戦してきます

楽しみ~~~~♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko)
2007-06-09 21:31:04
リンダ・リンダの正体は、
夏木まりさんだったのですね。まりさん好きなので嬉しい。
返信する
こんにちわ (105)
2007-06-11 15:40:04
書き込みありがとうございます~
伸ちゃんビッグキャットも行かれてたんですね
いいな~

ハンドルネームの nokkoさんて ニックネームですか?(微笑)
私も幼少の折(はるか昔)そう呼ばれてました
何か懐かしい響きです(笑)

返信する
Unknown (nokko)
2007-06-14 23:38:39
コメント返し、嬉しいいです。
nokkoはのっこさんが好きだから、本名とは無縁です。
ネコにnokkoと命名しております。

今月末伸ちゃん神戸2doys取れたのでいってまいります。
返信する
おお~~ (105)
2007-06-15 09:21:20
神戸2ディズ!!!
すばらしい!
行きたかった・・・神戸は遠いです(涙)
最近 ちょこちょこと エイベックスより発売の
トリビュートのMCをしてるみたいなので

行かれたら 様子教えてくださいね~
二日目の ゲスト・クロマニヨンズの日
よくチケ取れましたね~~~すごい!

nokko・・・レベッカのnokkoさんかな?

うちの猫は

恐れ多くも

「ヒロト」と言います(爆汗)
返信する
Unknown (nokko)
2007-06-16 22:35:42
神戸2daysは、まぐれですね。
そうです。nokkoとはレベッカのnokkoさんです。

「ヒロト」君ですか。ナイス
返信する
神戸2デイズ&トリビュート (105)
2007-06-18 15:07:31
nokkoさんニュースです!

トリビュート・・・・

http://miyake-shinji.seesaa.net/

木村さん カンタローさん イナ戦 レオナ チャボ
・・・に続き

とても嬉しい参加メンバー
ヒロト&マーシー!!


なんだか夢のようなアルバムになりそうです
流石 伸ちゃんです
返信する
見たよ見てるよ。 (nokko)
2007-06-19 22:41:23
チェックしてますよ~。楽しみですね。
返信する
ドキュメンタリー (105)
2007-06-20 08:25:08
なんだか 現場レポというか ドキュメンタリーというか・・・
目が離せません(笑)

過程だけで わくわくさせてくれるアルバム!

トリビュート・・・って 当り!か はずれ!かに
別れがち(爆)ですが
おそらく期待どうり これは「大当たり」です(私的に・笑)
返信する