!GO105。GO!

105。

三宅伸治ライブ in金沢 2008・4.6

2008年02月28日 10時48分30秒 | 三宅伸治
どんだけぇ~~~~~~~!!!
サボってたんでしょう?
もう
生きてますよ(笑)

ライブ告知です
以下 コピペですいません(汗)


2008/4/6(日)
三宅伸治
2008 Rock’n’Roll Gypsy Tour

open6:30pm start7:00pm
adv4,000yen door4,500yen

@ JealousGuy

昨年10月にBANDでゴキゲンなLIVEパフォーマンスを見せてくれた、いつもAll Right!!我らが伸ちゃん“三宅伸治”。今回はソロでの登場です!自身の活動は勿論、復活した、忌野清志郎&ナイスミドルも絶好調!20周年記念アルバム“つづく”も好評発売中!まだまだ“つづく”伸ちゃんのRock’n’Rollを是非体感して下さい!限定30枚です、お早めに!!


三月二日に 京都で キヨシローさんの復活ライブありますね
すごく行きたくて煩悩です(涙)

でも
16日には ウルフルズ金沢
30日には ロッカメンコ
4月6日には 伸ちゃん

お金とカラダと時間が 三倍欲しい今日この頃





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清志郎さん (nokko)
2008-03-04 00:54:49
行って来ましたよ。仕事があり3月2日しか行けませんでしたが、最高でした。
ず~っと涙でしたよ。
返信する
行かれたんですね~~~~ (105)
2008-03-11 07:42:27
nokkoさん 書き込みありがとう!
オソレスごめんなさい~~~

いいなぁ~~復活ライブ行かれたんですね!

いろいろ読むと 感動的だったみたいで・・・
金沢の伸ちゃんライブで MCしてくれるのを楽しみにしてます
返信する