つらつら日暮らし

AKB48最年長メンバーの柏木由紀さんが卒業へ

AKB48柏木由紀、卒業を発表 活動17年目で「決心がついた」、来年4月まで活動予定(時事通信)

AKB48の柏木由紀さん(32)が、10月20日に東京・日本武道館で行われたグループのコンサートで卒業を発表したと報じられています。

今後、2024年3月16日に横浜・ぴあアリーナMMで卒業コンサートを行い、4月まではグループで活動する予定とのことです。

柏木由紀から卒業のご報告


ということで、自身のYouTubeチャンネルでも発表していますね。

にしても、今となっては知っているAKB現役メンバーのただ1人だった気もするのですが、今思えばこの方、総選挙でも確か1位は無かったように思うんですよね。にも関わらず、17年の最長・最年長ということで、継続は力なりとは良くいったものだと思います。

卒業をされても、この方は活躍されるように思うので、今後の活動にも期待しております。今のイメージだと、タレントさんになりそうな感じはしますが・・・

ニュース - ブログ村ハッシュタグ#ニュース
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「テレビ・映画・芸能関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事