つらつら日暮らし

<NPB2021パセ交流戦>マリーンズ打線がDeNAに打ち勝つ

横浜スタジアムで12990人の観衆を前に行われたDeNA戦。

マリーンズは、2回に佐藤選手の本塁打が出て先制すると、3回にはマーティン・レアード両選手にも本塁打が出て、3回までで5点。

でも、ウチの先発の鈴木投手もボールが全般的に高かったですかね、3回までで5失点。

こりゃ乱打戦だなとか思っていたら、5回以降は長打を織り交ぜながら徐々に得点し、結局終わってみれば17安打11得点で、捕手の佐藤選手はこれまで1本塁打だったのに、一気に2本塁打を積む状況。

ということで、試合は11-7で勝利しました。

2021.6.4ハイライト【DeNA vs ロッテ】最終回に大和選手の2点タイムリーツーベースヒットで反撃を見せるも、中盤以降の失点が重くのしかかり敗戦・・・


勝った試合はハイライト・・・いや、DeNAのオフィシャルのですけど。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事