つらつら日暮らし

Googleが次世代AIモデル「Gemini1.5」を運用開始

グーグル、次世代AIモデル「Gemini 1.5」を発表--コンテキストウィンドウが大幅に拡大(ZDNET)
グーグル、早くも次世代AIモデル「Gemini 1.5」 長文理解が進化(ImpressWatch)

2日ほど前でしょうか?GoogleのBardからメールが来ていて、「Bard が Gemini になりました」という表題とともに「Bard が、Gemini モデルに直接アクセスできる Gemini として生まれ変わりました。 Gemini とチャットしてアイデアを広げることができます」と出ています。

詳細は以下のサイトの通りです。

Bard から Gemini へ:Ultra 1.0 とGemini アプリを発表(Google Japan Blog )

それで流石に一度は利用したことがある人も多いと思うのですが、AIは以下のサイトから利用可能。

Gemini

拙僧自身は今後、このAIを使って、日本仏教や寺院の「リブランディング」について考えていきたいと思っております。

ニュース - ブログ村ハッシュタグ#ニュース
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ネット・PC・AI・ケータイ・スマホ関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事