つらつら日暮らし

桐島聡容疑者を名乗る男が死亡

桐島聡容疑者名乗る男が死亡 末期がんで入院中、連続企業爆破(共同通信)
「桐島聡」死亡、事件で妹亡くした男性「発見が遅すぎた」…「彼らの思想は理解できない」 (YomiuriOnline)

昨日の朝でしたが、一斉に速報が流れ、大変に驚きました。もう、本当に最期だったんですね。【警視庁公安部が約50年前の事件の容疑者を発見との報道】の続報です。

1月29日午前7時33分ですが、桐島聡容疑者(70)を名乗る男が入院先だった神奈川県鎌倉市の病院で死亡したそうです。

聴取などもしていたようですが、多分、何も聞けないまま亡くなったのでしょうね。逃げ切った感しかないですね。この事件、拙僧が生まれる前の話なので、時代感覚なども共有が難しいのですが、まさに時代が変わった感じですね。

ニュース - ブログ村ハッシュタグ#ニュース
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時事ネタ・雑学・トリビア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事