つらつら日暮らし

<NPB2024>マリーンズは種市投手が完投勝利(追記:イーグルス連日の大敗)

ベルーナドームで16031人の観衆を前に行われたライオンズ戦。

マリーンズは、種市投手が先発し、9回を102球、被安打4、奪三振8、与四球1で1失点(自責点0)で完投しました。種市投手の完投は、2020年以来ということで、何よりです。昨日は、特に直球が良かったと評価されています。

なお、打線は高部選手が3安打を放ち・・・あれ? ( ;つд⊂)ゴシゴシ何でこれが全部得点に繋がってないんだ?ということで、高部選手のヒット以外のところで2点を取り、2-1で勝利しました。種市投手は3勝目ですね。

2024年5月22日 埼玉西武対千葉ロッテ 試合ハイライト


ということで、勝った試合はパリーグTVでハイライトを見ておきたいと思います。

【楽天】悪夢続く…2戦計33失点大敗「普通の負け方ではない」今江監督危機感 荘司康誠抹消(日刊スポーツ)

楽天イーグルスの負け方が尋常では無いと話題になっています。今回のホークス2連戦は0-21、0-12と計18イニングで33失点であり、しかも打線は無得点という異常事態です。

まぁ、ウチなんかは以前に酷い状態があったことは事実ですが、こちらも大丈夫でしょうか。

千葉ロッテマリーンズ - ブログ村ハッシュタグ
#千葉ロッテマリーンズ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事