つらつら日暮らし

サッカー日本代表の選手を逮捕との報道(追記:不起訴)

サッカー日本代表の●●●●容疑者を逮捕…30代女性に3人で性的暴行の疑い(YomiuriOnline)
サッカー日本代表の●●●●容疑者を逮捕 女性に性的暴行加えた疑い(FNNプライムオンライン)

警視庁がサッカー日本代表MF(23)など、男3人を不同意性交容疑で逮捕したと報じられています。

なお、男3人は、直前にこの女性と食事をしており、その後に湯島のホテルで犯行に及んだと報じられています。

しかし、●●容疑者(不起訴となったので、名前を伏します)は7月、鹿島アントラーズから、ドイツのマインツに完全移籍することが発表されており、とても大事な時期だったと思うのですが、この逮捕容疑が事実だったとすれば、残念ですね。

●●●●選手に関する報道について(鹿島アントラーズ)

元の所属ということで、鹿島アントラーズが声明を出しておりますが、こちらもやはり、既に移籍済みという立場のようですね。

とはいえ、この辺は起訴されたり、裁判で結果が出たりと、そういうことがないと、何の確定も出来ないので、今後の続報などに注意したいと思います。

●●●●選手ら男性3人、東京地検が不起訴(YomiuriOnline)

結果として、上記事件を起こしたとされた男性3人について、東京地検は不起訴としたそうです。これで幕引きかな?

ニュース - ブログ村ハッシュタグ#ニュース
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事