つらつら日暮らし

システムソフト・ベータ社の『大戦略SSB』のSwitch及びPS4版が12月8日に発売されていたとのこと

Switch/PS4版『大戦略 SSB』が発売。132ページフルカラーの大戦略兵器図鑑とサントラCDが付いてくるセットもオンライン限定販売中(ファミ通.com)

システムソフト・ベータ社が、Nintendo Switch及びプレイステーション4用ソフトとして、『大戦略SSB』を12月8日に発売したと報じられています。PC版は、今年2月に発売されておりましたけれども、約10ヶ月を経ての展開ですね。



上記の通りですね。

なお、やはり開戦は12月8日なのか、とか思いつつも、内容は現代のものです。現在はロシアによる、不当なウクライナ侵攻が続いておりますが、或る意味で守り方をシミュレートするにも、こういうゲームを使う方法もあるかな、とかは思います。

大戦略SSB(システムソフト・ベータ)

しかし、あの大戦略がまだ続いているというのは、1プレイヤーからすれば、喜ばしいことです。

ニュース - ブログ村ハッシュタグ
#ニュース
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「コミック・マンガ・アニメ・ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事