ちょっとオモロイ福さまと仲間たち(四つの芽)byてんてんぐるぐる

福芽・幸来芽・宏芽・梦智芽(名前に芽のつく)血縁関係のないにゃんズ4兄弟と完治のない癌と共存するお世話係の日々の記録

恐縮ですが...コヤンイの話。

2021-01-24 13:54:00 | コヤンイの独り言・・・
R3年1月24日 日曜日 のち 昨夜の予報から少し変わってました

オサボリ継続中~のコヤンイが同日に2回も更新とは、初めての事かな??

それにはそれなりの理由が御座いまして・・・

今まで半年ほど放置は当たり前~なこのBlogでしたが、年明け早々 またいつ復活出来るか?

分からない状況になってしまったのでお知らせしておく事にします。

 

およそ1年半前の肺腺癌手術後から体調を崩してゴロゴロしていると

 

必ず傍らに付き添ってくれる看護ニャンさま❣

世の中ではコロナに怯え苦しまされている中、

私の中では別の悪魔が静かに成長していたようで、PETの再検査の結果

 

画像はリアルすぎるのでボカシましたが、赤っぽく見えてるのが癌細胞です。

と・云う訳で...僅か1年半しかも7月頭の検査後半年間で腫瘍が育ってしまいました

遺伝子変異型の極めて患者数の少ないタイプの癌でALK(アルク)と言うそうです。

数か所に点在している為、手術も放射線治療も出来なく有効なのは抗がん剤治療のみ!

1昨年の夏に点滴による抗がん剤が合わずに治療中断になった時の悪夢もありますが

今回の抗がん剤は飲み薬らしいので、点滴が天敵なコヤンイには有難いですYo!

先ずは、アレセンサと言う💊を使うみたいです。

その治療の為に明後日の26日から暫く入院いたします。

最初の手術後からリンパに転移していたのは聴いていたので3年後くらいには再発かな~?と

悠長に構えておりましたが、まさかこうも早いとは・・・

ちょっと計算違いではありましたが、たぶん皆さんが思うより本人の心中は穏やかです。

ただ気がかりなのはニャンズの事❕

特に愛息 爺さま壮寿を見送らずして旅立つ訳にはいきません 

暗く沈むのは性に合わないコヤンイ!毎日ガハハと笑って、Blogも復活して

前向きに進む姿をニャンズと一緒に記して行くつもりですので・・・

これまで同様、ゆるくぬる~~く温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

神様、もう少しだけ・・・どうかもう少しだけ

コヤンイの切なる願いが届く事を信じて行って来ます。。。

体調が良ければ、スマホから応援させて頂きますNe~~~

と・云うこって...皆さん、暫くお暇いたしますぅ~

皆さんも、コロナを寄せ付けないで頑張って下さいネ


それでは、ごきげんよ~~~~~❣ Good Luck good


追伸・・・・

いつも優しいお声がけに励まされております。
なかなか返信も出来ず、コメントも残せないのが気がかりですが・・・
お許し下さいね❣ いつも感謝しています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬マリン)
2021-01-24 14:26:44
コヤンイさん、辛い時も苦しい時も、みんなで応援していますからね!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
返信する
Unknown (コヤンイ)
2021-01-24 19:41:48
マリンパパさん
ビックリさせてしまって申し訳ありません。
ありがとう!頑張ります❕❕❕
返信する
Unknown (千葉のクロネコ)
2021-01-26 22:25:50
離れていても心はいつも側にいるよ❗
治療頑張って‼
返信する
Unknown (29QLove)
2021-01-28 01:58:26
びっくりし過ぎて…コメント迷いましたが、皆さん同じ気持ち!一刻も早くコヤンイさんらしい元気な記事でのお戻りを切に祈っております。
頑張れと言うのは傲慢であまり良くない言葉にも取られたりしますが…あえて言いたいです、頑張れと!ニャンズの為にも、そして我々ファンの為にも、頑張らなくてはなりません!応援しています!
返信する

コメントを投稿