DQ11 ダーハルーネ - シーゴーレム戦

2017-08-07 10:58:52 | ・DQ11

Lv.15で挑戦! 運が悪いと集中して狙われて死ぬハメになるレベル。ベロニカが攻撃を受けるとちょっと焦ります。


全体攻撃もなかなか痛い!

HP:約300
通常攻撃:単体に約30のダメージ
みずばしら:全体に平均25前後のダメージ
におうだち:全ての攻撃を自分が受け、仲間をかばう

だそうです(攻略参考)。ちなみにシーゴーレムは船取った後行ける近くの海岸でウロウロしてます。


討伐後のレベル。そこそこ楽勝だった気がします。一人死んだけど。


さえずりの蜜無事入手。



- ダーハラ湿原からシーゴーレムまでの道中 -

ドラクエと思えない程の美麗グラと愛くるしい魅力的な敵さん達が楽しくてなかなか先に進めませんw


































立ちション


画像掲載について
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO



ドラゴンクエストXIランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿