生活ブログ!

ちょっと!先見力のある方!ノウハウいろいろ~

花火大会!

2009-08-06 11:55:29 | 日記
夏祭りの最中ですね!

今年も花火大会に行きました。川土手に桟敷をつくり、

家族とビールやおつまみを食べながら♪

どど~ん、ぱらぱら♪ どど~ん、ぱらぱら♪ 

どど~ん、ぱらぱら♪ どど~ん、ぱらぱら♪ 

一夜の花火! 今年の夏情景。

家族がいいました。

『今年も楽しめたね!』

ここの、市民で良かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしさのあまり*** (西山 智隆)
2009-09-30 07:01:34
堀 国延さま  8月18日にメールをいただいた岐阜支部の西山です。ブログを見せて頂いて、懐かしさのあまりメールをさせて頂きます。ブログの内容、デジカメ、等々すばらしいですね。これからも見させてください。私は東京生まれで小学校、4つも変わりました。(父親の仕事と離婚)
世田谷区砧小、鎌倉御成小、仙台東二番町小、横浜金沢八景大道小、です。
どうも!ようこそ♪ (himawari888)
2009-09-30 21:51:51
こんばんは!お越し頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。