写真をはじめよう!

コンパクトデジカメ(コンデジ)を使った写真入門

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-11 05:43:51

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-20 04:29:46

http://dodo.inuchat.net/s0-a8o8/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 18:47:11

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://0dejne2.tida.psyrents.net/
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 07:13:40

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xllero-.irap.rameee.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 17:22:18

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://nakw8it.mugi.zozozoi.net/
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-22 14:02:30

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://6-n6hjw.less.g-killing.net/