てくてく歩いて、どこまでも。

毎日てくてく歩いています。
今日はどこに行こうかな?

RSP57 お台場 サンプル百貨店 AGF ブレンディ挽きたてプレミアムブラック

2017-05-22 | 日記
てくてく歩いて、電車とゆりかもめに乗って行ったRSP
メーカーさんのプレゼンは、AGFさんからスタート。



ブレンディ挽きたてプレミアムブラックの紹介で始まりました!



こちらの商品は、コンビニコーヒーの弱点を補える商品として
開発されたそうです。



私も午後からの仕事の途中に眠くなってきてしまうので
コーヒーを飲んでいますが、
パソコンを使いながら飲むので、蓋つきのものだと便利ですね。

コンビニコーヒーのような香りと味わいを、同価格で飲みやすく。
なんと、350ml入りで100円とコンビニコーヒーよりお得になっています!



私も仕事の時に飲んでみようと思いました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿