てくてくはいはい

アラフォーの専業主婦の日記

ダイエット3日目

2021-01-22 11:29:00 | 日記
昨日は

朝食 プロテイン
昼食 おじや、きゅうり
夕食 ローソンの低糖質パン一個、生ハム

体重 70.5キロ(ー1.7キロ/前日比)



ダイエット2日目にして、ー1.7キロ。
便秘と浮腫が解消されたのが原因かと

あと、またもや偏頭痛が凄くて
食欲がなかったのが功を奏しました

運動は子と散歩、公園のお付き合いのみ



3日目の今日はだいぶ食べたい欲がなくなってきました



ダイエット前はストレスが溜まるとすぐに何かを口にせずにいられず、そのまま止まらず食べ続けたりしてました{/body_deject.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">



『美味しい物を食べるために痩せる』



そう思うと、中途半端なモノを食べなくなりました



あと、安心材料としてローソンの低糖質パンを買いました



どうしても食べたいと思った時、罪悪感なく心とお腹を満たします



でも意外に、あると思うだけで安心するのか目に入っても食べようという気持ちはあまり起きません











最新の画像もっと見る

コメントを投稿