てくてくはいはい

アラフォーの専業主婦の日記

今晩はおでん♪

2020-10-15 16:35:45 | 日記
最近、めっきり寒くなりました〜

秋というより最早、冬??って感じで

冬は好きなのでイイんですけどね


今晩はちゃちゃっと、おでんです



おでんは子どもの頃は嫌いでしたが

大人になってからは大好きに〜

辛子をつけて、アツアツの大根最高です


因みに、我が家はウィンナーを入れて食べやすさ


今晩はこたつでぬくぬくしながら

温まりたいと思います


我が子、遅めのお昼寝中の更新でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-10-15 16:40:57
おでんですか。きょうの料理にはピッタリですね!暖かいおでんを囲んで食べるのは、最高です(笑)
返信する
Unknown (teku81)
2020-10-15 20:58:59
最高ですよね!大人になってわかりました(^^)
美味しく暖まりました♪
返信する

コメントを投稿