てくてくはいはい

アラフォーの専業主婦の日記

ありがたい義母の存在

2020-10-13 18:11:05 | 日記
今日は夫が夜勤のため、義母の家に来ています。

私の母は遠方にいるので、

近くにいる義母には本当に助けられています。


義母は、私のことを友人には

全然気を遣わない人といっているとのこと。  


そう言ってもらっている、

そう言ったのよと私にも伝えてくれる


そんな義母には母親よりも甘えています。


力不足の母である私に、

こども大好きな義母、キャパシティの広い義母が

与えられたのだと思います。


今も、これツマミに勝手に飲んでおいて〜と

仕事に出かけました。


ありがとう義母。

ありがとうおかあさん。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿