てくてくはいはい

アラフォーの専業主婦の日記

桜が咲きました

2021-10-16 18:31:00 | 日記
先日、子と遠足に行ったら桜が咲いていましてネ。

『サクラ』と木に掲げてあったので、

間違いなく桜です。



今日はこの時の青空と打って変わり

1日雨

姪っ子の運動会、

誘われたピクニックイベント、

どうなったかなぁ…❓


わが家は今日は庭でBBQ予定でしたが、

この雨なのでお家焼肉に変更しました。


でも、雨で気分が盛り上がらないし

私も薬の副作用で食欲不振。

色々盛り上がりにかける焼肉でした


朝からずーっと、

明日の教会に行きたくない

と思っているせいもあるかも。


心が常にモヤモヤしている


行かない選択肢は勿論ある。

ケド、

子どもたちが楽しみに来るのに

ガッカリして帰るのは私が嫌。

だから、

うつ病だけど薬をビシッとキメて

子どもたちに会って来たいと思います


これが神さまの御心と信じて


オジンさんのブログに助けられました

ほっこりして肩の力が抜けましたヨ

ありがとうございます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2021-10-16 19:43:55
明日も子供達のためによろしくお願いします。将来子供たちが大人になった時心の片隅に残っているような気がしますね!オジンも、そうだからです。明日よろしくお願いします❕
コメントありがとうございます❕
返信する
Unknown (teku81)
2021-10-19 13:19:49
子どものためにやっていると思ってましたが、実際は子どもに学ぶことばかり。そして、なんといっても純粋な心に癒されますね〜将来、オジンさんのように人間らしい良き大人になれるようにサポートしていきます。
返信する

コメントを投稿