てくてくはいはい

アラフォーの専業主婦の日記

トマト煮込みハンバーグ

2021-10-19 13:33:00 | 日記
昨日仕込んだタネを、朝焼いて。

プレ保育へ行き。

帰ってきて、人参とトマト缶etc…で

晩御飯出来上がりです。

煮込みハンバーグは、

ハンバーグに完全に肉が通るし、

柔らかいから好きなんですよね〜(楽旨)

夕方は抜糸で病院へ。

そのあと、買い物しなきゃならないので

早めに晩御飯作っちゃいました

寒くなって来たので、

温かい料理が美味しくなってきましたネ

昨日はキムチ鍋、明日は何にしよう〜




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-10-19 14:23:55
こんにちは👋😃
煮込みハンバーグは、柔らかくて美味しいですよね。
ご飯支度も指が痛いのに頑張っているのね。
お怪我大変でしたね。
抜糸も早く出来るといいですね。
今の時期の、桜は珍しいですね。
確かに桜ね。綺麗だわ。
キムチ鍋美味しそう‼️もう、お鍋の季節になったのよね。
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2021-10-19 20:54:28
寒くなりましたね❕美味しそうな煮込みハンバーグですね。手の抜糸はどうでしたでしょうか?楽になればよいのですが‼寒いと傷痛みますよね~早く良くなるように祈ってます。
返信する
Unknown (teku81)
2021-10-20 19:10:43
@maru-peace みいやんさん、こんにちは🌞
煮込みハンバーグ美味しいですよね。
怪我をしましたが、中途半端に動かせるのでつい家事をやってしまいます。
抜糸も無事に終わりました〜ありがとうございます。桜の咲く時期にお鍋なんて何だかへんな時節ですがね💦
返信する

コメントを投稿