てくてくはいはい

アラフォーの専業主婦の日記

夫、平熱になる。

2020-11-09 21:57:00 | 日記
夫がコロナウィルスを発症して、1週間と3日。

療養施設に入ってぶり返した熱がやっと下がり平熱になりました。

5日ぶりです。

保健所の方と連絡した際、木曜日の医師の判断次第で金曜日に退院という見込みだそうです。

あくまでも、熱がない、軽快になっている前提です。

こちらは、もう2週間ほどこの生活なのでもはや一喜一憂しません。

冷たいように感じますが、毎日の動画通話で夫とやりとりする時に辛そうであることも多くて初めは心を痛めていたのですが。

目の前の子は待ってくれませんし、日々家事をこなさなければなりませんから感情的になってる暇がなくなりました。

多分、隔離生活の夫に何もしてあげられないからというのも理由だと思います。

因み、濃厚接触者である私と子はあと8日自宅待機です。

夫とは最後に会ったのは13日も前なのですが、別室での隔離生活だったせいなのか、夫が療養施設へ行った日から14日の自宅待機を保健所から命じられています。

ざっくり一ヶ月、私と子が自宅待機…考えると嫌になるのでやめましょう。

今日もあっという間に一日が終わりました。

健康に守られたことを神に感謝します。

また今日、夫の職場の陽性者が増えました。

もうこれ以上、感染が拡大しませんように!どうか、1人でも多くコロナウィルスと戦う方が1日も早く回復されますように!


最新の画像もっと見る