ようやく覚悟をきめました。

大学に入学してから逃げ続けていた自学に、大学3年の冬にやっと覚悟を決めtekkoに通うことにしました。

ラストスパート😎

2017-02-21 17:32:03 | 日記

ブログ更新した次の日、車のってきましたよ!
ブログ書くの忘れてて
内容は覚えてませんが、、(*_*)笑
次、みきわめですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ついにここまできたのか〜
全然運転にがてだけど、大丈夫なのかな??笑
がんばります。

そして
1段階でも同じでしたが
効果測定うけてないんですよね〜(´ε`;)
一つも。1回も。やっべ。
何とかなると思ってしまうのよね😅😅

それで今日は効果測定を受けにtekkoに来ました!
13時~17時半の4時間半を費やして
無事に♡3回分♡ごうかく♡

これで安心して、みきわめに取り組めます💪

先生方は「早く効果測定うけなさい」って言うけど
私はギリギリに一気に勉強する方が合ってたかもしれません🤔
授業受けてからの方が、理解しやすいし頭に残った感じがします\( ˙▿︎˙ )/

まあ、人それぞれですよね。笑

次回はみきわめ!
上手く行けば、次の日に卒検です!
年内免許取得目標がだいぶ伸びましたが
運転きらいな私でも、ようやくラストスパートに入りました!

がんばるぞ〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗᕙ( ˙-˙ )ᕗᕙ( ˙-˙ )ᕗ

コメントを投稿