ようやく覚悟をきめました。

大学に入学してから逃げ続けていた自学に、大学3年の冬にやっと覚悟を決めtekkoに通うことにしました。

た、たのしい!!

2016-12-15 19:00:31 | 日記
仮免をとってから初の技能でした!
つまり路上に出る、ということなんですが、、
た、たのしい〜😳😳😳(笑)

緊張するかな〜と思ったけど、楽しさが勝りました。
通ってた高校の近くや、よく通る道を
自分が運転してるのが凄く嬉しくて(/ω\)

目線が近いし、ブレーキも左折も右折も
全然下手くそで、
周りの運転してる人に申し訳ない気持ちになるんですが
自分もその運転者の1人なんだと思うと本当にたのしかった!笑

冬道でガタガタなるのは怖いけど
となりに先生がいるから安心してしまいます(笑)

きっとこの先、難しい事とか、上手くできない事が出てくるんだろうけど
初の路上はとってもよかったです😆笑


だんだん高校生が増えてきて
技能の予約も取りにくくなってきましたがサボらず頑張ります💪

コメントを投稿