じいさんの徒然日誌

高齢者の気ままな生活の記録です

西京極へ

2017-11-26 | 日記

日曜日の朝 綺麗な生駒山からの日の出です

今日はお昼前から 京都駅へ

相変わらず大変な人出

駅前のバス乗り場は東山方面を主に長蛇の列

京都駅は駅前も含めて大改造しないと、観光客の増加に対応出来ないのでは・・・

と思います

京都駅で友人と待ち合わせて混雑とは関係のない洛西方面のバスへ

着いたのは陸上競技場

9月に開幕戦を、そして今日は最終戦

第一試合が終わったところでした

今日は全勝中の強豪がお相手 今日、負けてしまうと大学選手権にも出れません

 

前半戦は何とかリ-ド

ハ-フタイムにチアガ-ルが踊っていますがはるかかなたで見えません

後半はパワ-とスピ-ドに勝る相手の怒涛のような攻撃で防戦一方

やっと最後のトライしたものの

逆光で上手く撮れませんでした

予想通りの結果に終わりました

今年は勝ち試合をみることが出来ませんでした

色づいた木々を見ながらトボトボ帰路に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿