ていさんの独り言

気の向くままに

遠来の友来る

2011年11月10日 | 日記
 昭和46年に私の勤めていた会社に金沢大学を卒業して入社して来た友が、定年になって会社を退職したと挨拶に来てくれました。奥さん同道で感激です、彼とは本当に永い付き合いで当時富山大学を出た人と、阪大を出た人の3人が私を助けてくれていました、電気、物理、化学を専攻した3人は、凄い勉強家達で心強く安心して仕事が出来たものです。出雲の会社にも勤務していた事があるのでそちらでも送別会をして貰うらしいです。
 今日、レンタルのベッドのマットを交換に来て貰いました。半年にもならないのにマットを交換してくれるとは気持ち良いですね。

最新の画像もっと見る