ていさんの独り言

気の向くままに

予約した年賀状が届く

2011年11月09日 | 日記
 今まで、年賀状は300枚購入していましたが今度から280枚にしました。毎年郵便局から一括購入すると配達してくれます。今日届きました、そろそろ写真を何にするか決めねばなりません。
今日はあちこちから電話が入り、明日、明後日の予約が沢山入りました。その一つにベッドのマットの交換があります、ベッドは介護保険でレンタルしていますが半年近くになるのでマットを交換すると言って来ました。貸して貰ったのも新品でしたがマットは硬い物を指定しています、定期的に交換してくれるとは有り難いですね。
 明後日は、打ち合わせや介護入浴等忙しい一日になりそうです。

最新の画像もっと見る