底辺ガスケンの地方、中央競馬予想ブログ!

地方競馬を中心に無料予想してます!(中央も)底辺な社畜脱出へ向け、回収率200%を目標に頑張ります!(・∇・)

3月14日 船橋競馬予想 9R~12R (推奨軸馬!オススメ穴馬!!)

2018-03-14 18:00:16 | 日記

メインはこの馬を応援したいが。。果たして(・。・)





9R~12R

◎=軸自信度95% 単勝500円、複勝1500円。
○=軸自信度85% 単勝300円、複勝900円。
▲=軸自信度70% 単勝200円、複勝600円。
△=穴馬。連対自信度50% 複勝300円。
☆=絶対イチオシ軸馬 単勝1000円、複勝3000円。
●=イチオシ穴馬 複勝1500円。

基本的には単複での勝負をしています。(2頭以上出してる時は、◎、☆、●のみ単複)
ちょいちょい馬連、馬単、ワイドなど買い目追加してます!
買い方はご自由にm(__)m



中央競馬ランキングへ

最強競馬ブログランキングへ








9R (イチオシ穴馬!!)

●=???????

↓こちらのブログランキングの僕のプロフィール欄に記載しております。m(__)m

最強競馬ブログランキングへ

今日の船橋は外枠伸びる馬場傾向。この馬なら外を回って直線で伸びきれる差し脚!人気も無いここは狙い目!
複勝とワイド、三連複で勝負!( ☆∀☆)


ワイド


●=1.3.7.12.13



三連複


●=1.7.13=1.3.7.8.12.13.14





10R



○ 9 ロクイチノカガヤキ



スタートさえ失敗しなければ!
7.エラスムスの鞍上福永Jが乱しそうな恐さ。ここは単複のみ!



僕が参考にしている競馬サイトは↓
非常に見やすいし、レース動画も見れるしコンピ指数によってヒモの選別が行いやすいです( ☆∀☆)




11R ダイオライト記念


これ。ガチガチじゃないっすか?(´・ω・`)
皆さんはどうお考えなのか。



◎ 1 ケイティブレイブ


○ 2 アポロケンタッキー


▲ 7 マイネルバサラ


△ 4 ウマノジョー


とりあえず印はこうなります。

なんならウマノジョー、消してもって感じです・・・(;´Д`)
ガチガチ感プンプンですが。ここは三連単を本命2点!抑えちょこちょこで勝負!!


三連単


1-2-7 (本命)

1-7-2 (本命)

1-2.7-2.4.7 (抑え)

2.7-1-2.4.7 (抑え)

これでもガミる気してしゃあない。





12R



◎ 5 アルファベット


ここは軸堅そう。最終なんで穴も絡めて、三連複高配当狙いで勝負!!



三連複


5=3.6.7=1.2.3.6.7.8.9.10











最新の画像もっと見る

コメントを投稿