底辺ガスケンの地方、中央競馬予想ブログ!

地方競馬を中心に無料予想してます!(中央も)底辺な社畜脱出へ向け、回収率200%を目標に頑張ります!(・∇・)

10/2 JRA阪神競馬全レース予想!⑨R~⑫R!!

2018-10-02 11:45:20 | 日記






【競馬予想サイト】




勝てる!当たる!
今週の買い目★ミリオン





〔無料〕プレミアム馬券情報を入手!




無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!








ブログで記載されているレース以外の狙いたい他レースの予想はTwitter、レジまぐにて更新します!

Twitter


【@teihengasuken】


レジまぐ


【底辺ガスケン!地方、中央、競馬予想!】


フォロー&読者登録よろしくお願いいたします!( `・ω・´)ノ
















地方競馬ランキングへ

中央競馬ランキングへ

最強競馬ブログランキングへ



阪神競馬予想


9R


☆阪神芝2400mは外枠よりも内枠。特に差し馬☆



◎ 7 アフリカンゴールド


阪神芝2400mは大得意の松若J。
頭数も少ないので、枠の有利不利はさほど無いかも。
3走前の京都2400mでは後方から一気に差しての1着。近2走は2200mに距離短縮してのレースでは先行して2着、1着。と、どちらもいける能力の高さ。ここは狙える。


○ 5 アロマドゥルセ


ここはこの2頭で堅いかな。( ・ε・)



買い目


馬連、馬単マルチ、ワイド


7=5


三連複


7=5=1.2.3.8





10R 【★勝負レース!!★】


☆阪神芝1200mは前残り!だが(☆∀☆)☆



◎ 4 カイザーメランジェ


前走は頭数も多かった上に前が詰まって行けなかった。戸崎の悪いところが出た騎乗だった。
今回は頭数も少ないので詰まる心配は無い。
ここは勝負レース!!三連単も狙います!!

印と買い目はレジまぐにて!!m(__)m












11R


【ポートアイランドS】


☆阪神芝1600mは中枠から外枠の先行☆



◎ 7 ミエノサクシード


阪神においては割りと好戦績のミエノサクシードを本命!!
小頭数なので揉まれる心配もない。
理想は和田竜に乗ってもらいたかったが。
2走前のように、先行前目に付けても良いが、完全なスローペースとなりそうなので、3コーナー辺りからの捲り差しを希望!m(__)m



○ 2 ブラックスピネル


うーん。印は○を打ちましたが。。

近走を見直すと何とも。。

強いけどね。(´・c_・`)




買い目


最近の小頭数レースは荒れる事が多いので、ここは思いきって流してみようかと思います!!( ・∇・)



単複


7


馬単マルチ


7-全


三連単


7-全-全


全-7-全



ガミったらドンマイな(´▽σ`)σ♪




12R 【大穴狙い!!】


☆阪神ダート1800mは若手ジョッキーが大穴!!☆



▲ 1 アロマティカス


前走は不良馬場から服部Jにて見事な後方からの捲り差しての1着。
服部Jの初勝利となった。
今回条件としては、馬場が乾ききらなければ狙い目!!



買い目


複勝


1


ワイド


1=2.6.13.15



以上になります!!m(__)m

パドック後、変更の場合はTwitter、レジまぐにて報告致します!( ・∇・)



【男を磨こうぜ】







アニメ・マンガ・ゲーム好きのヲタク(オタク)男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【ヲタ婚】






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がすさーんけんさーん (おれです?)
2018-10-02 14:01:08
地獄の入り口から底辺まで戻ってきた俺です。でもね。まだ底辺の入り口入れてないんす!今日のガスさんケンさん頼んます!
なんだかんだで当てるのがガスケン!
返信する
ハイカラですね (俺です)
2018-10-02 14:27:47
レジまぐってどこ?
返信する
Re:がすさーんけんさーん (teihengasuken)
2018-10-02 14:31:00
お疲れ様ですm(__)m
スタートは良かったんすけどねぇ。午後が。(´・c_・`)
当たってほしいと切に願ってますm(__)m
返信する
Re:ハイカラですね (teihengasuken)
2018-10-02 14:35:44
【レジまぐ】で調べてもらえば出るかとm(__)m
ブログに張り付けられなくって。(´・c_・`)

競馬予想のジャンルで【底辺ガスケン!地方、中央、競馬予想!】と言うタイトルが僕ですm(__)m
返信する

コメントを投稿