広島低肺友の会

広島低肺友の会は、低肺機能者とその家族及び会の趣旨に賛同した者が集まって出来た広島県の患者会です。

お知らせ

2024年05月14日 | 医療・介護制度

        {厚生労動省労災隠しは広島県厚生労働局長様より確実。}
在宅酸素療法酸素療法者の障がい者3級は酸素文圧(トール)60酸素飽和度89(%)と言うわれています全国的です。
〇、酸素療法者医師の診断で作動時、安静時としてトール%も指導されますしかし1度指導したらその後ない医師多く医師不足と感じますしかし、主治医には1ヵ月1回は診察に行くよう法律で決まっています又、酸素委託会社は家族に取扱い説明をする事成っています酸素ボンベはL.B.Sと有りますS型を使っても同じです。加齢と伴に息切れ動悸で酸素療法者も同じです新型コロナ感染症に掛って肺胞破壊して完治しませんそこで私が安静時、0、5下げて安静時1夜大事に成ります作動時又、上げるとガス溜まります。
〇広島県は全て3級以上パルスオキシメーター5万円5年間、4輪車椅子付ブレーキ付き10年間障害福祉課に準日本製を「給付事業に」成っています。機能が無く成ったら取り帰る事に成っています。
🔷、個人情報保護法でスマホAlデジタル化成って会員の入金と会話が取れません宜しくお願い致します。
🔷、広島低肺友の会【家族の会】より事務局掲載しました。