広島低肺友の会

広島低肺友の会は、低肺機能者とその家族及び会の趣旨に賛同した者が集まって出来た広島県の患者会です。

お知らせ

2024年01月14日 | お知らせ
{全国的にテレビ等でお知らせ・広島県福山市60歳~65歳以上高齢者インフルエンザ予防接種2024年度1月31日(水曜日)迄です。}

🔷、期間は申請し有効て下さい100歳以上で申請書を再度して下さい2024年3月末までです。
🔷、様々な要望事項が有りますので(主治医様)と相談して予防接種  
  券・依頼書は、問い合わせ連絡して受けて下さい。
🔷、少し時間が掛かります。
🔷、広島低肺友の会【家族の会】ホームページ・ブログイン・スマホに掲載 
しています。ホーペジーアドロス・https www bingonet co jp teihai kaiinfo
🔷【広島低肺友の会】【家族の会】
【私の体調が悪き一時ストップしました。事務局と会長交代して下さい。】
🔷追加、私見たいに体質がアレルギーの人はインフルエンザ予防接種も中止して下さい。勤務先病院から予防接種自宅まで普通25分が途中病院で処置して休み休みで10時間掛かりました現在予防接種は主治医様に相談してもしない方が良いとの事です。【追加で書きましたので良く読んで下さい】
【ブログインg00させて頂きます。】 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿