テゴコロ日和

トンボ玉、手しごと綴り

ありがとうございました。

2023年06月25日 | テゴコロ日和
ギャラリーさんにも無事に到着出来ました。



期間中お越しいただきありがとうございました。何をどうしたらいいのかわからなくて…結局何も出来ず…ホントにちょこっとお客様に玉の説明を聞いていただき…(バリバリ大阪弁ですみませんでした。頭…混乱してました)

ひとまず…終わりました。
ありがとうございました。

終わって一週間経って…落ち着いて来ました。
そして、少し制作に向かう気持ちに変化が。
頭にUSBを突っ込んでプリントアウトしたい(笑) 机に向かってアレやコレやと心のままに動かされてます。
デザインに良い変化があると良いな〜と。



コメント    この記事についてブログを書く
« 稲沢越子・石川幸・谷口知惠子... | トップ | レンタルボックス »

コメントを投稿