テゴコロ日和

トンボ玉、手しごと綴り

行ってきました。

2020年06月27日 | テゴコロ日和
蒸し暑いのに…
スマホのナビ見てたのに…
初めてじゃないのに…
迷った。
ナビの到着予定時間が増えていく…
バイブがうるさい…
反対方向に歩いていたのを必死に伝えてたのね…
すみません。

で、とんぼ玉100人展に行って来ました。
入り口すぐの場所にありました!





今年は参加人数が少ないようですがスゴイ作家の方々が参加されているようで見応えありました。

マスク着用、消毒、順路の決まりはありますがその分ゆったり観られたような気もします。写真O.K.なのでたくさん撮らせて頂き勉強させていただきます。フラッシュ禁止です。


会期は長いので良かったら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とんぼ玉100人展 | トップ | 友と会えないと思考整理が出... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上江洲)
2020-06-28 09:03:22
石川さんも行ってらっしゃったんですか?
私も13時ごろにおりました。
入り口を入ってすぐ、石川さんの作品があって、ちょっと嬉しかったです。

信太山から弥生博に行くなら、「茶色い道」を選んで歩くと迷いません。
アスファルトが茶色く着色されてるんです。
現館長のアイデアだとか。

私は弥生博の年パスを持っているので、会期中に何度かお邪魔すると思います。
その度じっくり拝見しますね。
返信する
Unknown (tegocoro)
2020-06-28 18:03:12
上江州さま、こんにちは!
コメントありがとうございます。
いらっしゃったんですね〜
13時40分頃に到着しましたので迷わなければお会いできていたかもしれません。
あ〜悔しい。
会期中、また行こうと思ってますので
茶色い道。しっかり覚えておきます。
情報ありがとうございます!助かります。

そうなんです、今年は入り口すぐでびっくり!嬉しいです!そして一緒に喜んで頂けてめちゃ嬉しいです!
少し展示を手直ししていただけたので
じっくり観ていただけるのは有り難い、嬉しいです。
宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿