テゴコロ日和

トンボ玉、手しごと綴り

スキマ時間で現実逃避。

2018年08月06日 | テゴコロ日和
7月いっぱいゆったり制作をして8月から次の作品展に向けてガッツリ制作を開始!の予定でした…

7月の初めからストップしていたがまぐちの注文をたくさんいただいて。
そう言えばレンタルボックスもスカスカだった…ピンもチビ玉も作り置きがなかった。

なんやかんやでアッーっと言う間に8月。
で、結局何も終わってない。

7月、私は何をしてたんだぁ〜
パンダ博覧会…行きたい。



コレ、作っちゃった。
脱線しちゃいました。
やっちゃいました。

着火に戻ります!
では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「パンダ博覧会」in KOBE | トップ | ペーパーウェイト初販売。 »

コメントを投稿