テゴコロ日和

トンボ玉、手しごと綴り

納品ひとまず完了。

2014年12月09日 | テゴコロ日和
昨日はリサ・ラーソン展に行ってから
作品展の納品に行って来ました。

阪急うめだ本店で開催中だったリサ・ラーソン展。
最終日でしたがゆったり見られました♪
動物のシリーズがなんとも可愛くて可愛くて。

その後、kinariさんへ。
生徒作品展、明日から始まります。
明日は私もお手伝いさせていただきます。
おろおろしてますがよかったら声かけてくださいませ~♪


〈ツルと南天〉

では,明日。
コメント    この記事についてブログを書く
« 読みが外れた。 | トップ | はじまり、はじまり。 »

コメントを投稿