テゴコロ日和

トンボ玉、手しごと綴り

決まった。

2013年08月23日 | テゴコロ日和
玉出来ましたぁ~♪
うん!うん!

今までの玉となんとなく違った雰囲気があるような・・・
ないような・・・

でも、
出来ましたよ~♪
「ウサギと花火」
まだ作品にはなってないので明日から仕上げに入ります。
なのでデザインが決まりましたぁ~ですね?

やっとだ♪
・・・1ヶ月ちょっと。まぁ~早い方かな。
花火は決まっていたので。


ウサギの夏の玉。
これでウサギの四季の玉が揃いました。
作り置きがないので揃った写真が撮れないのが残念。
結局3年かかっちゃいました。

作品展で販売出来るようにがんばります♪
秋に夏の玉・・・。

今日はがま口の納品でお出かけします。


では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
« へ理屈。 | トップ | ♪。 »

コメントを投稿