テゴコロ日和

トンボ玉、手しごと綴り

「パンダ博覧会」in KOBE

2018年06月25日 | 作品展
KOBEとんぼ玉ミュージアムさんで
企画展「パンダ博覧会」in KOBE
2018年7月7日(土)〜10月2日(火)

参加させていただきます!
ここ数ヶ月、頭の中はパンダだらけ〜
まだギリギリまで制作しますが…
ミュージアムさんから画像を頂いたので新作のお知らせです。

たぶん、この作品が広告用かと思います。


キレイに撮っていただきました。
「ぱんだ、ひまわり畑にて」

2場面に区切ったデザインのとんぼ玉になります。画像にないもう1場面は蜂が飛んでてぼぉ〜っとしてるぱんだが居ます。


国内外の十数人の作家さんが参加されると聞いてます。色んなパンダが集まりそうです。7日以降、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 近況。 | トップ | 納品完了。 »

コメントを投稿