テゴコロ日和

トンボ玉、手しごと綴り

秋ですね~。

2013年08月28日 | テゴコロ日和
順調です。

バーナー作業も楽な気温になって来ました。
今年は急激に気温が上がった所為か
変な体調のまんまで
キツい夏のバーナー作業になってしまいましたが・・・
なんとか乗り切ったかな~?

さすがに40度超えの室内はギブアップでした。
そこから出来上がった花火の玉を見る度思いだしそうな・・・
夏って感じが思いだせてそれもありかな♪

ついつい思いにふけってしまいましたが
まだまだ花火の玉を作らないと!

順調に制作中です♪


では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
« ♪。 | トップ | 自己中。 »

コメントを投稿