貧脚オジサン~ロードバイク超初心者でも楽しめるブログ!

貧脚オジサンこと『しんのすけ』がお届けする自転車日記!難しいことが嫌いなので初心者さんたちも読みやすい記事を作ります。

暑いけど走っていますよ!

2017-07-16 20:11:27 | ロードバイク

こんにちは!しんのすけです。

 

毎日暑くて嫌になってしまいますね。良いか悪いかは別として、千葉県の私の地域は全く雨が降りません。

なので今日も暑いなか走ってきました。

 

さすがにこれだけ暑いと走っている人は少ないですが、それでも好きな人はやっぱり走っています。

幸いにも今日は午後は雲が出てきて太陽が隠れていたので少し涼しかったです。

暑い日に走るとよく頭痛がしますが、今日はギリギリセーフでした!

 

手賀沼自転車どうの道の駅では今年の夏はスイカが売られています。

 

1切れ80円で購入できますよ!

 

 

 

ちょこっとかじったあとに撮りました(笑)

 

今日はサドルを今までより2㎝くらい上げてみました。

思ったより足がよく回り、走りやすかったのでしばらくこれで様子を見ます。

 

暑くてあまりガンガンに走れないので涼しくなってからでないとこのポジションが正解かどうか判断しかねます。と言っても今日も100キロくらい走りましたが(笑)

 

 

暑いと言えば、これだけ暑いと輪行で涼しいところに走りにいっている方もいると思います。

そこで、今回メインサイトで輪行についてまとめてみました。

 

良かったらなるほど!ロードバイク~輪行~をご覧ください!

 

 

(@^^)/~~~ではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿