KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

寒くなってきたら

2005-10-25 14:04:48 | Weblog
うちのペロが人の膝を狙ってあがってきます。
「ベア縫ってるのに、間違って背中を縫っても
知らないぞ。」と言っても、丸まってます。
まるでトラ猫のよう。
「どれ、あたしが抱いてやろうか。」と
母が抱き上げると、硬直して冷凍サバのように
なってしまいます。
「なにが違うってのさ。」と母はおこっておりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういうこと? | トップ | なるほど。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきたね (ちゃくろ)
2005-10-26 11:06:07
うちのニャンコも夏から冬へ

居眠り場所を変えました。

動物っておりこうさんだね。



お母さんには悪いけど

毎日お世話してくれる人が

一番安心できて好きなんだよね~

家でも自称私が一番です~?
返信する
犬なのに~ (Teddy)
2005-10-26 15:59:39
うちも猫を長く飼っていたので

ペロを見てると、猫っぽいな~と思います。呼んでも素直に来ない。手元を見て

「なんかくれる?なら行ってやる。」

みたいな計算をしてるんです。

犬はご主人に従順っていいますけど・・・

(だいたいご主人とは思われてないんですね。)









返信する
鯖はいいね。 (ひろひろみんみん)
2005-10-26 21:46:18
あるある・・・、うちのオコちゃんもよく制服の膝の上にあがってきてさ~朝急いでいるのに、毛むくじゃらになったけなー。



動物はかわいいよね。こどもと違って・・・。







母が言ってた。「かわいくないあんたの反抗期をあの子がいたからどうって事無かった」って。

癒し効果大ですな。

返信する
おこちゃん (Teddy)
2005-10-26 22:14:24
懐かしい~よ~



今日はとんでもない事を

夕飯の時にペロがして、大騒ぎでした。



犬はたまねぎで中毒を起こすというので

やってはいけないんだけど、

ハンバーグを1個盗み食いしちゃった~

吐かせようと口に指を突っ込もうとしたら

噛まれるし・・・すぐに致死量をネットで

調べたら、大丈夫そうなのでホッとしたけど・・・まったく油断もスキもないですわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事