KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

なるほど。

2005-10-26 16:11:10 | Weblog
川崎麻世さんの書。味があっていいな~と
思っていたら、利き手じゃない方で書くんだそうで
な~るほど、そうするとうまく書こうとか、
きれいに書こう・・・とかの意識が働かないので
心のままに書けるんだって。ふ~む。

時々、どうってことのないもんなんだけど
いいな~と思うモノに会います。
計算されていない素朴なモノ。
ありえないだろ~という配色で作られたモノ。

たまに型紙を取らずに、じかに生地に線を
引いてクマを作ってみようかなと
思うことがありますが、まだ勇気がなくて
できません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきたら | トップ | テディベアの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事