KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

イベント

2007-04-29 22:50:38 | Weblog
6月のテディベアコンベンションに向けて
ベアを作っていますが、
北欧っぽいのにしよう~と
思ったら、やたらと暖かそうなのばかりで
ダンナには「夏に向けてって時期に
暑苦しくない?」と言われてしまいました。
「でももともとクマも毛だらけだし・・・
いいの。」とは、言ったものの
色味もダークなのよね~どっちかってぇ~と。
もっとレーシーな服も作りますから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | マングース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-30 20:19:01
え~っ!kanさんコンベンションに出展されるんですねぇ。
最近出てないって言ってたので、聞くのを遠慮してました。わー、楽しみですねぇ(*^^*)
あのお祭り気分又味わいたいわぁ~。
くま仲間とも沢山会えますねっ。
ベア作り頑張ってくださいねぇー!!
返信する
楽しみです♪ (kan)
2007-04-30 21:25:24
和さん

思い切り楽しみたいですね~
なんせくま祭りですからね~
今作りたいのが、たくさんあるんですよ。
同じようなのばっかりですが。

チャーリーくんたちにも
会えるかな?ほんと楽しみです!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事