KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

ヨン様、ファンミ行ってきました~

2005-09-01 15:16:06 | Weblog
いや~、人人人・・・すごかったです!
25000人てあんなに多いの?って思いました。
たびたび浜田さんのコンサートに行ってるんですけど、
並みの多さとは思えなかったです。
グッズを買おうにも、昼頃ノコノコ行ったところで
3kmにも及ぶ列。「3時間待ちです。」と言われ
断念。だってイベントが始まっちゃう時間だもの。
 
会場の感想は「誰からも遠い。」でした。
わたしの席はステージ横の2階でしたが、
真横のため、出演者が重なってしまってよく見えないし、
ステージ上のスクリーンも真横に近くて、なんかよく見えません。
ステージも高く作ってあるので、S席アリーナの人も
近すぎるとまた見えないし、遠いと人の頭で見えなかったそうです。

それでも、みんながひとつにまとまった温かい雰囲気は
充分に楽しめましたし、ヨンジュンさんイェジンちゃんが
感激してるのはよく解ったし、いいイベントでした。

KAN(ダンナ)は朝のTVで
「おお~でてる。でてる。
あのハートの真ん中は超S席じゃん。」というので
「あれはオ・ケ・ピ。」
ほんとにオーケストラの人が羨ましかったですよ~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終わりますように。 | トップ | モード切替 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事