KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

無事に終わりますように。

2005-08-31 05:40:37 | Weblog
今日はヨンさんに会いに行ってきま~す。
昨日、おとといと各所でおっかけの人が溢れて
大変だったそうです。またホテルまで行った人も
いたとか・・・。仕事に支障をきたしたり、
大勢が集まる事で他の人に迷惑になって、
ヨンさんサイドが謝らなきゃいけなかったり、
そんな余計な労力を使わせないでやってほしい
ものだと思います
きょうも25000人が集まるそうで、
どんなことが起こるやら・・・かなり不安です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノラちゃん | トップ | ヨン様、ファンミ行ってきま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~ (ちゃくろ)
2005-08-31 09:31:37
日帰りで行って来れるのですか。

東京と新幹線でつながっているのは

強い見方ですね。

わが街から新幹線で行ける頃

私は~何歳?

月に行ける時期より

遅くなったりして。。。。



笑わないヨンさんも

時々見たいです。



明日の日記を楽しみにしてます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事