KAN'S BEAR ROOM カンズべアルーム~テディベアの部屋~神林宜子

テディベア、わんこ、音楽、ドラマ~好きなことなんでも何でも詰め込んだお部屋です。

ビックリ!

2006-11-04 19:21:55 | Weblog
FM新潟のプレゼントで
TUBE(6日)のコンサートのレポーター
募集(ペアチケット)が当たりました~
急きょ月曜は新潟行きです。
ほんとは同じこの日は
回転おすし屋さん企画の山中湖のバス旅行
っていうのも当たっていたのですが、
そっちは「とおーいしな。」と
申し込まなかったんです。
ふだんTUBEを聴かないので
これから2日間予習です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらしい (ひろひろみんみん)
2006-11-04 22:13:29
なんて、クジ運のよいこと!予\習も大変でしょうが楽しんできてね。
ワァオ~! (和)
2006-11-05 08:09:50
kanさんすっごいくじ運いい!!私だったら山中湖行きたいかなぁ。チューブも捨てがたいけど。
チューブってヒット曲多いから知らなくても結構楽しめるかも!
楽しんできて下さい!
K、とれるといいですねっ!
今年の (kan)
2006-11-05 19:36:02
運を使い果たしました・・・と
言ってもあと2ヶ月ないし、まあいいか~

ひろひろみんみんさん
おひさです。あるるん畑(上越)の
イベントにみぃ~ちゃんが子供さんつれて
来てくれました。結婚式以来だったかな?

和さん
ざ~っと聴いたら、めざましTVで
流れていたのとか、新しい歌も知っているのが
多くて良かったです。
Kのチケットも妹のところに届いたそうです。
こちらも楽しみ♪です。
K (和)
2006-11-05 21:04:03
わぁー、チケット取れたのですね。これから冬に向けて楽しみですね!
はい! (kan)
2006-11-05 21:39:20
楽しみです。韓国の人ですけど
日本語はもうバッチリですし、
トークも面白そうです。

コメントを投稿