☆ Teddy Bear ☆

兵庫県川西市で親子のコミニュニケーション、異文化を楽しむサークルです。参加希望の方は「サークルについて」をご覧ください。

1月の出欠

2007年12月18日 | 出欠
明けましておめでとうございます
家族でのんびり、みんなでわいわい、どんなお正月を過ごしてますか?
たくさんお年玉をもらったお友達もいるのかな~??
お正月の楽しい思い出、聞かせてね今年もよろしく~

1月の予定です↓

 日にち:1月19日(土) *第三土曜日です!!
 時 間:10時30分~
 テーマ:あいさつ
 持ち物:名札(親子とも)、出席カード、名刺

※名刺は名刺サイズぐらいの大きさで15枚作ってください。
アルファベットで親子ともの下の名前を書いてくださいね。
小さな子が見ても楽しめるように、絵やシール、ハンコなどで飾ってみてください。
ぜひお子さんと一緒に楽しんで作ってくださいね。


↓製作例↓個性あふれる名刺大歓迎です 



出欠のコメントはお早めにお願いします!
欠席の場合もコメントを入れてくださいね~ 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう・・・ (あんちゃん)
2008-01-04 23:06:44
久々に参加しようと思ったんですが、予定が入ってました
残念・・・

返信する
出席です (yuko)
2008-01-11 16:33:59
年末・年始は家族で風邪で大変でした。
来週は元気に出席したいです!!

あんちゃんも来月、待ってるよ!!
返信する
楽しみです。 (さっチャン)
2008-01-11 17:19:51
初参加させてもらいます!
とてもとても楽しみ、そして今からカナリ緊張しております…

よろしくお願いします!!!
返信する
参加します! (mayumi)
2008-01-12 07:33:44
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
返信する
参加です (chizuru)
2008-01-12 21:48:30
皆さん元気に過ごされていますか?
今年もどうぞよろしくお願いします!!

サークルも1週間後になりました~。
早めの出欠をお願いしますね
返信する
出席します。 (いさな)
2008-01-13 11:47:28
今年も宜しくお願いします!
返信する
欠席です (>_<) (yuka)
2008-01-14 09:19:51
今年もよろしくお願いします!といいながら、19日は都合が悪く、2月からは出産間近の為暫くは参加できないと思います。残念(>_<) これからもこのHPを通して皆様の活躍を楽しみにしてます。また参加できる状態になればよろしくお願いします。本の貸し出しの件、何も出来ずこのような状態でフェイドアウト・・・申し訳ございません。
返信する
参加しまーす (ETSUNO)
2008-01-15 11:59:33
今年もよろしくお願いします!
返信する
欠席します。 (kokokoike)
2008-01-15 15:38:42
今回は残念ながら欠席します。
今年もよろしくお願いします。
返信する
欠席します。 (Toshiko)
2008-01-16 22:11:50
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。19日は予定があり、残念ながら欠席させてもらいます。
返信する