☆ Teddy Bear ☆

兵庫県川西市で親子のコミニュニケーション、異文化を楽しむサークルです。参加希望の方は「サークルについて」をご覧ください。

12月活動報告

2007年12月09日 | 報告
 12月8日(土)

もうすぐクリスマス
今日のテーマは『クリスマス&身に付けるもの
サンタさんはどんなお洋服を着ているのかな?

本日の参加は11組でした
 
 

1.Dancing days(歌&ダンス)
2.Spot's First Christmas (絵本)
3.パペットショー & 今月のフレーズ(クリスマス編)
4.Jingle Bells(歌&ダンス)
5.Get Dressed Santa!(絵本)
6.サンタさん着せ替えゲーム(ゲーム)
7.We wish you a Merry Christmas(歌&ダンス)
8.Skidamarink(歌&ダンス)
9.Sticker time

 
サンタさんはおひげ(beard;あごひげ,mustache;口ひげ)もはやしていましたよ
jacket, cap, pants, boots, mittonsなどを裸のサンタさんにみんなで上手に着せてあげましたね
おうちでもお着替えのとき、お人形を使ったおままごとのときなどに確認してみてくださいね。


その他の活動の写真はこちら(パスワードは以前サークルでお知らせしたものです)
4歳のカメラマンが写真を撮っておりましたので、写真がナナメになっていたり、ピントがずれていたりしていますがお許しを~ 

よい子のみんなのところにもサンタさんが来ますように!
Merry Christmas 

1月のサークルは19日(土)の予定です   
みんな元気に年末&お正月を過ごしてね。来年もがんばろ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (chizuru)
2007-12-10 19:53:47
アルバムが表示できなくなっていました~。
直しましたので見てみてくださいね
先月から参加されているメンバーにはパスワードをお教えしていませんでしたね
メールでお送りしますので確認をお願いします
返信する